アクセサリー 激安

ANAP(アナップ)でおしゃれを楽しんでいます

ANAP(アナップ)の魅力は価格が安く、服やアクセサリーなどのバリエーションが豊富なところにあると思います。

 

 

学生時代から本当に大好きで、着ていた服はもちろん、アクセサリーや靴、カバン、帽子なども、身につけていた物はほぼANAP(アナップ)で購入した物だったと言っても過言ではありません。

 

 

学生時代のバイト代は、ほぼ服代に消えていた気がします。

 

 

水着も買えるので、かわいい新作を着るために、夏になると必死でダイエットしていたのを覚えています。

 

 

近頃は結婚式にお呼ばれすることが多くなったのですが、結婚式用のドレスやアクセサリー、カバン、靴なども、すべて揃えることができました。

 

 

せっかくならいろんな服を着たいし、価格も手頃なので、つい結婚式にお呼ばれする度に新しい服を購入してしまいます。

 

 

また、ANAP(アナップ)では子ども服も取り扱っています。

 

 

もうすぐ産まれてくる子どもは男の子なのですが、男の子が着られる服もたくさんあって本当に嬉しいです。

 

 

生まれてすぐからでも着られる服があったので、カバンや靴、帽子などと一緒に、既にたくさん買い揃えてしまいました。

 

 

子どもに着せるのが今から楽しみです。

 

 

子どもが大きくなってからも、親子でお揃いコーデをしたいです。