アナップ レギンス

着心地の良さで選ぶ?素材・デザインで選ぶ?

 

自分の服と子供の服をまとめて購入できるサイトで、安く可愛い服を購入できるサイトを探していてアナップにたどり着きました。

 

 

個人的には服のデザインがかなり気に入っています。わりと色々なジャンルのデザインの服がありますので、デザインに関しては多くの人が満足できる服を購入できると思います。

 

 

サイズですが、ワンサイズのものが多いので、人によっては着られない服が多いかも知れません。

 

 

レギンスなどはXSからXLまでありますが、他に関しては多くがワンサイズとなっています。

 

 

私の場合は基本的にちょっと大きめと感じますが、Lサイズというほど大きくはありませんので注意した方が良いです。

 

 

子供服の場合は110cmから130cmが中心です。他のサイズがある服もありますが、それほど多くはありません。

 

 

価格は非常に安いです。大人用、子供用に限らず安いと感じることが多いですが、物によっては生地が薄いのでしっかり画像をチェックした方が良いです。

 

 

価格を考えれば購入して損はありませんが、納得して購入しないとちょっとガッカリすることもあると思います。

 

 

生地の薄さが気にならない人であればどれを購入しても可愛いので気に入るのではないでしょうか?

 

 

とくに子供は気に入ってくれることが多いと思います。

 

 

送料は購入額が5千円以上で無料になりますが、5千円に達しなくても550円なのでそれほど気にはなりません。

 

 

無料に越したことはありませんが、送料で損をしたと感じる人は少ないのではないでしょうか?

 

 

どうしても送料を払いたくないというのであれば、ママ友と共同で5千円以上購入するようにしてください。

 

 

複数人で購入すれば案外すぐに5千円は超えると思いますので、誘った相手に大きな負担を掛けることもないです。