女子中学生服ブランド

カジュアル・ナチュラル!お好みをチョイス。

 

私のイメージからすると、「ANAP」というブランドは女子中学生の少しワイワイした感じの子たちがよく着ているというイメージがありました。

 

 

それだけでなく、少し高いブランドというイメージがありました。

 

 

実際、私が中学生の時に来ている友達が多くいましたし、そこまでお小遣いもなかったので、着ている友達を見て、羨ましいなと思っていました。

 

 

ですが、大人になって実際にANAPのホームページを見てみると、中学生というよりかは、大人(20代)の女性が着るのにもってこいの大人可愛さがあると感じました。

 

 

それだけでなく、高いと思っていたのが、なんとお手頃なお値段のものばかりで驚きました。

 

 

もちろん、中学生と大人の財布の中身の違いという点はあるかもしれませんが、かわいくて安いもので、1000円程度で購入することができるのにはほんとに驚きました。

 

 

あと、私のイメージではTシャツなどに「ANAP」というロゴが大きく入っている印象の服が多かったのですが、現在はほぼロゴを主張している服もなく、ほんとに20代の女性が選ぶのにぴったりなブランドだなと感じました。

 

 

ただ、20代の女性全員にヒットするブランドではないかなと思います。

 

 

ANAPのイメージはどちらかというと、ギャル系、フェミニンな感じのブランドという印象ですので、落ち着いたほうが好きだという方はあまりオススメはしません。

 

 

私は割とANAPのような系統の服が好きなので、個人的にはすごく推せるブランドだなという印象です。

 

 

また、30代となると少し無理してる感が出るかなとも感じています。

 

 

個人的な意見ですが、全体的に見てみるととても好印象のブランドだと思いました。

 

 

私は今まで服を購入するときにANAPで服を買うという選択肢が全くなかったので、今後は選択肢の一つとして服の購入を行おうと思いました。