レディース プチプラ ブランド

ディティールにこだわった個性的なアイテムが低価格で!

 

あまりファッションに詳しくない私ですが、ANAP(アナップ)という名前だけは聞いたことがありました。

 

 

大人の女性の服だけではなくて子供の服なども販売されているようですね。

 

 

通常の送料が550円ということで私から見たらかなり安いと思います。

 

 

最近550円くらいの送料の通販サイトってなくなって来ているのです。

 

 

因みに5000円以上購入すると送料無料だそうですよ。

 

 

もう終わってしまいますが、私が今見ている時点でポイントバックキャンペーンを開催していて最大40%が戻って来るのだそうです。

 

 

これはかなりお得だと思います。

 

 

もうすぐこのキャンペーンは終わりますが、きっとアナップは定期的にこのようなキャンペーンをしているのでしょう。

 

 

なので今回逃した場合でもまたチャンスはありそうですよね。

 

 

セールになっているというだけでもお得なのにポイントが戻って来たら凄くお得です。

 

 

色々な物が値上げしているというのに太っ腹です。

 

 

とにかくサイトを見て目に付いたのはトップスの種類の豊富さです。

 

 

今現在の時点で1665種類が販売中ということです。

 

 

やっぱりトップスというのは服の中でも一番目に行く場所でもありますよね。

 

 

だからボトムスよりもトップスを沢山持っているという方も多いはずです。

 

 

これだけの種類があれば間違いなく好みのデザインの物も見つかることでしょう。

 

 

アナップは名前だけは聞いたことはありましたが、びっくりしたのは大胆なショート丈のトップスもあるのですね。

 

 

夏にはぴったりですがおへそを出すのは勇気がありそうです。

 

 

一体どのような女性が購入するのかが気になります。

 

 

このように結構大胆でセクシーなデザインの物も目立つ印象を受けましたが、露出をすることに抵抗がある方でも着られるような物も色々あります。

 

 

私はフリルが付いた物やビッグTシャツなどを着てみたいなと思いました。

 

 

価格別に検索も出来るのですが、1000円以下の物も色々あってびっくりです。

 

 

セールで安くなっているようですがかなりお買い得です。

 

 

そして色別に検索が出来るのもいいですね。

 

 

因みに売れ筋ランキング一位は意外に服ではなくバッグでした。